The Long and Winding Road [david]

2008/10/29
http://clip.lycos.jp/tomomiffy/74115


David Archuleta - The Long and Winding Road
http://jp.youtube.com/watch?v=ripAUsMJImM



忘れもしない。



その時私は急いでお湯を沸かしてチキンラーメンを作っていた。

空き時間は30分。もうすぐ生徒さんが来ちゃう!



でもテレビをつける私。

アメリカのドラマが大好きな私は、テレビをつけるととりあえず、FOXtv、AXN、super drama tvの番組表をチェックする癖がついている。



その時FOXtvでやってたのが、American Idol。

そういえばCMでしょっちゅうやってるな~と思ってつけてみた。

二人くらいコンテスタンツの歌を聴いたと思う。



「えーこの人たち、素人?!日本のひどいオーディション番組とは全然レベルが違う!!(@▽@)!」



と感心していたのも束の間。食べだしたチキンラーメンの箸が止まった。



かわいい男の子が、大好きなビートルズの名曲、The Long and Winding Roadを歌ってる。



いい声♡ 



しかも、どんどん惹きこまれる。 



どんどんどんどん、惹きこまれる!



すご-い!!!!…と思ってたら、あっという間に終わってしまった~(;。;)



思わず拍手!!!!



あ~んもうちょっと聴かせてよぅ。



それからだ。次のパフォーマンスはなに歌うのかしら♪ってAmerican Idolのホームページをチェックするようになって、何回も彼の歌を聴いていたら…すっかりはまってしまった☆


そしてアメアイ時代のパフォーマンスから、過去のもの、最近のものまで、mp3データをいろんなとこからいただいたのを編集して、毎日地下鉄の中で聴いています♪

ライコスにいるDavidファンの方から毎日のように入ってくる情報と、11/11発売の彼のデビューアルバムが楽しみで楽しみで♪♪



今思うと、運命の出会いだった♡



…チキンラーメン、のびちゃったけどね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LADURÉEso long, farewell ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。