おめでとう☆ [david]

David Archuleta氏のデビューアルバム、Billboard 200 初登場第2位!!
http://www.billboard.com/bbcom/charts/chart_display.jsp?g=Albums&f=The+Billboard+200

素晴らしい快挙をまたもや成し遂げました♪

おめでとう!!でーびっど♡
嬉しくって、おどりだしちゃう(u u*)


Ally McBeal S4より♪
http://jp.youtube.com/watch?v=HRGdd4zHjT0
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

とむ

はじめまして!
アリー大好きだったので、懐かしくて思わずコメントしました。
Davidさんの歌、初めて前のブログで拝見しましたが、いいですね!またおじゃまします!
by とむ (2008-11-21 11:01) 

JC

tomomiさん
こもビデオイイですねぇ~
その場にいたら私も一緒に踊っています。アハハハハ
こういうノリ大好きなの♪
by JC (2008-11-21 19:05) 

シェイマス

アリーはこのシーズン観てないな・・・でもビスケット氏相変わらずですね・・・

JC, tomomiffy, tomomiffy!!!
by シェイマス (2008-11-21 19:43) 

tomomiffy

とむさん、はじめまして☆
アリー、私も大大大好き♡っていうか、私のバイブル的存在のドラマなんです!!この季節には必須☆…今年忙しくてなかなか見れてないんですけどね(;;)
Davidさん、いいでしょ!!
とっても嬉しいです♪
これからもどんどん聴いて下さいね☆Davidさん情報は、

http://davidarchuleta.blog.so-net.ne.jp/

↑こちらの方がたくさん、そして速いので、是非訪れて、もっとDavidさんを好きになってね♡
by tomomiffy (2008-11-22 00:05) 

tomomiffy

シェイマスさん、よんだ?(・▽・)?

アリーのシーズン4は、ラリーの出現によりかなり盛り上がって、あっという間に消沈します…

私はアリー♡ラリーかっぷるがとても好きだったので、シーズン4は幸せなシーンまでしか見れません。。悲しすぎて。。(/;)

でも、いい音楽がいっぱい流れるのでオススメです☆☆
アリー、だいすき♡
by tomomiffy (2008-11-22 00:09) 

tomomiffy

JCさん、踊る踊る♪
私もいつもビスケットと一緒に踊りますよ(^▽^))))いぇい♪

頭の中で音楽をならす…という技をアリーで習得して、今でもクセになっています(笑)

最近はDavidアルバムの曲がなりっぱなし♪


by tomomiffy (2008-11-22 00:13) 

JC

シリアスなドラマも好きだけど
こういうおバカなのも大好き。
tomomiさん 一緒に踊ろう♪
シェイマス君は Pole Dance, 私は、盆踊り。
tomomiさんは?
by JC (2008-11-22 00:40) 

tomomiffy

やっぱり、Barry White Dancing!!
ビスケット踊りかなぁ☆(・・)

怪しいかんじが、私にぴったり♡

by tomomiffy (2008-11-22 01:01) 

シェイマス

あれ?JC、十八番は ドジョウすくい、って言ってなかったっけ?練習するためにドジョウ飼ってるって・・・
by シェイマス (2008-11-22 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

somewhere out thereBjörk - Like Someone.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。