Lets talk about... [david]


David Archuleta-Lets talk about Love
(DavidがBABWのこの曲を歌うことになった理由⇒http://davidarchuleta.blog.so-net.ne.jp/2009-02-16-2

2/14「勝手にバレンタイン企画[黒ハート]名古屋ODD会」、行ってきました~[かわいい]

↓↓ZKさんがブログに名古屋ODD会レポ書いてくれてますので、みなさんGO[exclamation×2]
http://zakkie.blog.so-net.ne.jp/2009-02-15

例によって私tomomiffy、ちょっと遅ればせながらこの幸せな日のことを書いてみたいと思います[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

*****************************************************************************************

待ちに待ったバレンタインデー[かわいい]

朝一人だけ生徒さんのレッスンを済ませ名古屋駅へ…若干遅れ気味のtomomiffy。もう約束の時間だ[あせあせ(飛び散る汗)]
《まだ着いていません[あせあせ(飛び散る汗)]着いたらこちらからお電話します!》
ととりあえず急いでメールしたら、ZKさんから、すぐ返信が。

《ビッグプレゼントがありますよ~[るんるん]

「なんだろ~[ぴかぴか(新しい)]…とりあえず、早く行かなきゃっ[ダッシュ(走り出すさま)]
とエレベーターに乗り、約束の時間より3分遅れでタワレコの階にようやく着いて扉が開いた。その瞬間[ぴかぴか(新しい)]



うわっ[揺れるハート]でーびっどのクラッシュかかっとる~~~~[るんるん][るんるん][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]



これがビッグプレゼントだったのねん[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]

[犬]、でもとりあえず早く電話しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]とZKさんにお電話[phone to]



「私にはtomomiさんが見えてますよ~」っとZKさん。
どこどこ?[犬][犬][犬][あせあせ(飛び散る汗)]



そして、手を振るキレイなお姉さん発見[目][ぴかぴか(新しい)]



やっと会えた~~~~ZKさん~~~~~~[揺れるハート]

しかもクラッシュかかっとるし~~~~[るんるん]
と、思わずハグハグ[るんるん]



大音量でDavidのアルバムをかけてくれていたこの幸せな空間にずっといたかったけど、ひとまずタイ料理屋さんに[レストラン]おいしいパッタイランチ→クレープの写真はZKさんとこで見てね[るんるん]

美味しいものを食べながらZKさんとDavidのことやいろんなことをお話できて、本当に楽しかったし、幸せでした[揺れるハート]
そしてなんとZKさん、自作の”be still my soul"の素敵な写真やお花David写真を拡大してプレゼントしてくれました[揺れるハート]いいだろー(^^)しかも、私がキャロル・キング好きって覚えててくれて、ライブ録画したDVDくれたんですよ~[ハートたち(複数ハート)]あぁ見るのが楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

ZKさんはここでは書ききれないくらい魅力的な女性[ぴかぴか(新しい)]私が男だったらプロポーズしてるとこだよ(>▽<)[揺れるハート] (←JCさんごめんっ(笑))

建築関係のお仕事をされてるZKさんと、フルートをぴろぴろ吹いている私とでは全然違う職種ですが、お互いやりたいことを仕事にしていて、人生に音楽を必要としていて、この子が大好き[揺れるハート]

av-1220.gif

共通の想いを抱いている人とお話をできるのって、何より楽しいし嬉しいですね[るんるん]話はいつまでも尽きませんでしたね!本当に楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

またお会いできる日を楽しみにしています[かわいい]本当にありがとうございました!

そしてAAAファミリーの皆さんも是非、名古屋にいらしてくださいね~[かわいい]

La la la la la la la la la la la la la la la la
Everybody has a hug,
Everybody has a smile,
Let’s wrap a bow around each one,
And give it away once in awhile.

Let’s talk about hugs.
And talk about ways we can share.
Let’s talk about you.
Let’s talk about me.
Let’s talk about how we can be one big family.
Let’s talk about love.
Talk about love.

[ひらめき]akiraさんがAAAhttp://davidarchuleta.blog.so-net.ne.jp/2009-02-15-5でご紹介してくださいましたがここでも[ぴかぴか(新しい)]
名古屋ZIP FMにリクエストお願いしま~す[るんるん]
https://zip-fm.co.jp/access/request/index.asp

[ひらめき]タワーレコード名古屋近鉄パッセ店様、素敵な出会いの演出本当にkありがとうございました[揺れるハート]めちゃ嬉しかったです[揺れるハート]DavidがZIPのチャート順位どんどん上がっているの、きっとタワレコさんの力も大きいと思います[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


*********************************************************************************

最後にこれ↓ZKさん見てね♪0:30だよ♪

David Archuleta funny moments part 2!!
も~かわいいっ♡(>▽<)

2726820942_c478b21151.jpg
コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 31

Maruko

tomomiffyさん、はじめておじゃまします。ZKさんの所から来ました。フルート奏者らしい雪んこバックグラウンド、かわいい!!!

そうですか、ZKさんに一目ぼれで、即プロポーズですか、、、〔笑)
でも実際、AAAの皆さん、わたし以外全員ステキな方ばっかりで、何重婚になっても足りないくらいだと思いますよっ♥♥わぁ、身がもたない~~ ほらね、わたし以外と言ったわけがわかるでしょ?

くだらないことはともかく、レポート楽しませていただきました。そして、このコアラちゃんのひたむきさ、なぜかわが子と重なってしまいました、、、〔泣)
by Maruko (2009-02-16 03:29) 

tomomiffy

Marukoさん、はじめまして!!…でも私はAAAで以前からMarukoさんのレポート読ませてもらってました♪これからも楽しみにしています♪(^▽^)どうぞよろしくです!!

実は私JCさんからプロポーズされてる身なんですけど…何重婚でもよいですかねっ♪わぁい♪AAAのみなさんにも早くお会いしたいです☆もちろんMarukoさんにもですよっ☆

コアラちゃんはね、ZKさんがDavidが時々猫背でカワイイって言って、私が「コアラみたいだよね」っていう会話をしたので載せてみました(・▽・)お子さん、コアラちゃんに似てるんですか♡ かわいいですよね~♡♡

ちなみに私、動物占い「コアラ」なんです…余談ですが(笑)
by tomomiffy (2009-02-16 03:55) 

JC

アレーーーッ!?
するってーーとナニかい?
tomomiさんとZKさんと私は三角関係。
ぎゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ ZKさんには勝てない (しくしく)
あ・・遠距離は難しいのね(涙)

第2回もありますよね! 企画してくだちゃいッ★
栃木から名古屋へ飛んでいきますよ!

キャロル・キング・・・昔聞いておりました。
やっぱりtomomiさんと聴いてた音楽がかぶる・・・


by JC (2009-02-16 13:22) 

Maruko

うちの子はコアラにも似てないし、かわいくもないんですが、いとおしい~~っていう、母の愛を感じさせてくれる、特別なものがありますね。憎たらしいときは、10ヶ月も重い思いをして生んであげたのにぃ!!!って反転しますが、、、

それじゃあ、第2回目は、三つ巴で、ZKさんとJCさんの一騎打ち、ということになりますね。セルキャスト楽しみにしてます!!!!(あっ、これって、すごいヒラメキだと思わない??)
by Maruko (2009-02-16 14:09) 

hirorin

tomomiさーん♪ 私も会いたかったよ~~♪
やっぱり、タワレコさんの演出だったんだと思うな、嬉しいよね。
タワレコさんもデヴィッドのことすっごく応援してくれてる気がして嬉しいな~♪
やっぱり、全国大会をしなくちゃいけませんね!!みんなでデヴィッドを囲んで❤
by hirorin (2009-02-16 18:34) 

mayumi

tomomiffyさん、はじめまして♪ mayumiです。
名古屋ODD会、ZKさんのブログも読んで、お二人の盛り上がりが
すっごく伝わってきましたよん❤
いいなぁ~!私もお会いしたいです。。
デヴィッドを愛する方達とお会いできるのは、本当に幸せですよね。
素敵なレポートありがとうございました♪
by mayumi (2009-02-16 22:16) 

Gray

tomomiffyさん、すてきなレポありがとうございました。同じデヴィッドファンの方がこのようにデヴィッドを囲んで素敵な時間を過ごせたのを聞くと、私も嬉しくなります!
でも実は三角関係だったんですか、知りませんでした…。でも、デヴィッドのことはどうなさるおつもりですか…?
by Gray (2009-02-16 22:35) 

tomomiffy

JCさん、遠距離でも私は大丈夫(^▽^)心は繋がってるから~♪
重婚だけど、許してね♡

第2回、また企画するからぜひぜひ来てねっ☆
私も東京か大阪、いけるときはいくし!!会いたいよ~!!

Carole King、大好き♡たまに聴かずにいられなくなるのよね♪
You've Got A FriendとかSo far away ,Tapestry…Will You Still Love Me Tomorrow? ✾ ZKさんのDVD、楽しみ~♡

JCさんと音楽のツボかぶりすぎ!?嬉しいわぁ(*^ ^*)
by tomomiffy (2009-02-16 22:44) 

musk

timomiffyさん、レポートからとても楽しかったのが伝わってきます♪
外出先でDavidのCrushに、しかもZKさんと会った時にかかるなんて羨ましい~!
直接Davidの事を思う存分話すことができるって、とても嬉しいですよね。
ふだん私なんてPCの前で独り言ばかりで(笑)
機会があったらお会いしてたくさんお話したいです♪
by musk (2009-02-16 22:52) 

tomomiffy

Marukoさん、私のために一騎打ちなんてっ(笑)
私はみんな愛してますから、そんなのいけません♡♡♡

コアラちゃん、ほんとに愛おしいですよね♪
うちの近所にもコアラが住んでいますが、とってもかわいくて、ぼーーっと見てると時間があっという間に過ぎてしまいます(^^)なんだか彼らと波長も合うみたいで♡

愛おしい存在があるって、ほんとに幸せですよね♪
私は小1の姪っ子が世界で一番愛おしい、大切な存在です♡
自分の子だったらもーーっと愛おしいんだろうなぁ♡♡
by tomomiffy (2009-02-16 22:57) 

tomomiffy

hirorinさ~~~ん!!お久しぶりですっ(^▽^)/
最近皆さんのブログにおじゃまできてなくてほんと、いかんなーと思ってます。今日も既にウトウトしちゃって…PCの前に座ると眠くなっちゃうのは何でだろ。また遊びに行きますねっ♪♪

そうなの、名古屋のタワレコさんは、すばらしいです☆
大音量で聴けるなんて…ほんとに最高でしたよ~♪

そういえば、また今日はうちの近所のマクドナルドで、to be with you聴いちゃったの~ん♪♪♪ あぁまたしても私の曲が…(^^)ちょっと泣けた。。

あぁ、ZKさんとお話できてほんと楽しかったので、早く皆さんにも会いたいですっ♪♪ Davidが日本でライブしてくれたら、一気にみんな集まるはずだし、 その日を楽しみにしています~♪♪
by tomomiffy (2009-02-16 23:05) 

tomomiffy

すご~い、続々とコメントいただいて…嬉しいです♡

mayumiさん、はじめまして♪tomomiffyと申します(^^)
名古屋でひっそりとDavidの歌に癒されて暮らしている笛吹きです♪

私も常々皆さんにお会いしたいと思っています!だって皆さんすごい素敵な方ばっかりなんですもの!! 英語人に、セレブさんに、動画職人でしょ、イラストレーターに、素敵な家庭人まで…私には遠い世界っ(u u)
そしてお会いしたZKさんは一級建築士の資格持ってるっていうじゃないですかっ。お会いしたら予想以上に聡明な方で、私はうっとりとZKさんの話に聞き入っていました♡ あ、またZKさんレポになっちゃった(笑)

mayumiさんにも、いつかきっとお会いできると楽しみにしています!!!
コメントありがとです(^^)!
by tomomiffy (2009-02-16 23:17) 

liz

tomomiffyさん、ODD会すごく盛り上がったのが伝わってきます♪
やっぱ大好きな人のことを心おきなく話せるって超楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまって、とても名残惜しいよね!
私もいつか名古屋にも行ってみたいと思います!
JCちゃんとZKさんとの重婚頑張って♥あたしは遠くから見守ります(笑)
by liz (2009-02-16 23:27) 

tomomiffy

Grayさんだっ♡きゃぁっ♡♡

いつも楽しみに読ませていただいてます♡
ほんとに、私はDavidの歌を聴いて「あぁ、いいなぁ♡」と思ってるだけなので、たくさんの情報を教えていただけるのが本当に本当にありがたく思っております(^^)これからもよろしくお願いします♪ 

三角関係は、多分きっとこれからどんどん四角、五角、六角…って広がって、その内角がとれて丸になるので大丈夫です♡

その丸の真ん中は、Davidくんで、みんなで囲んで、Lets talk about Loveを手をつないで歌いましょうっ(^▽^)/♪♪♪
by tomomiffy (2009-02-16 23:38) 

tomomiffy

muskさん、おひさしぶりです~~~!!(^▽^)♪
私も、いつもPC前で独り言言ってますよ~(笑)
泣いたり笑ったり、歌ったり…かなりアブナイ(笑笑)

だからZKさんが名古屋ODD会やりましょうって手を挙げてくれなければ、今頃まだその状態でした♪ 実際にお会いしておしゃべりできて、ほんと嬉しかったですよ!! muskさんも是非!いつかおしゃべりしましょうね♪♪
by tomomiffy (2009-02-16 23:49) 

tomomiffy

lizさんも重婚、いかがですかっ?(笑)なんつって…ちがうかー(>▽<)

ほんと、話題全然尽きなくて、ごはんもおいしいし、とっても幸せなひとときでしたよ♪

私は中3から洋楽ファンだったんだけど、ほんとに一緒になって洋楽について盛り上がれる人がいなくて、けっこー寂しかったんですよ。。だから、こんなに語れることってあんまりなくて。

ほんと、嬉しかったです♪♪lizさんも、是非いつか名古屋にお越し下さい♡♡
いつか会えたら、ぜひ語りましょーーーー♪ 
by tomomiffy (2009-02-16 23:57) 

ZK

すみません、tomomiffyさん、遅くなりました!
ひぇぇぇ、JCさんとtomomiffyさんと三つ巴!
そんな話になっていたのね~!
Marukoさん、セルキャストとは…。ご覧になられますか?(笑)
でも、多重婚でいいならって気持ち、わかります♥
私も、JCさん、大好きですよ♥
tomomiffyさん、角がとれて丸くなるってステキです!
ちなみに私もキャロル・キング好きですよ~。
「You Make Me Feel Natural Woman」とかステキ♪
by ZK (2009-02-17 02:13) 

ZK

あと、Davidのぶどうの皮、かわいい---!!
この動画、内容を良く知らなくて、そのままにしてました。
ひゃぁぁ、こんな楽しい話だったのですね!ありがと~ぉ♥
※David、動物占いでやっぱコアラだったよ♪ 暖かいところ、好きだものね♥
「やっぱり…♪」のtomomiffyさんの声が聞こえてきそうです(笑)
by ZK (2009-02-17 02:19) 

Maruko

tomomiffyさん、うちの近所にもコアラが住んでいます、って、サラリと言っちゃうし、、、一体どんなご近所なんですか?(興味大、追求したい)
by Maruko (2009-02-17 04:37) 

Maruko

ZKさん、一級建築士!!!!この響きすっごく重々しいんですけど、、、そうとは露知らず、バカなこと言ったかも、、、失礼いたしました♥
by Maruko (2009-02-17 04:38) 

JC

ぎゃぁぁぁぁ--!
ZKさんと私の一騎打ち!!
セルキャストでって・・・Marukoさん・・・・。

by JC (2009-02-17 07:21) 

reiko

tomomiffyさん、ZKさんと楽しまれたご様子、すご~く伝わってきました。
名古屋はなんかDavidにやさしいですね~!
さっきZKさんところに行ってラジオでもプッシュしてもらって
いるみたいで嬉しいです!!
いつか皆さんと思いっきり語り合いたいですね♪
by reiko (2009-02-17 07:33) 

ZK

tomomiffyさん、…バラしてしまったのね。あはは。
Marukoさん、私の場合、ただ"運がよかった"だけです。
実力がないのに、そんなのを取ったから、後が大変大変(大笑)。
あとtomomiffyさんの近所にコアラ、確かに住んでますよ♪(…もっと知りたい?)
JCさ~ん、私は一騎打ち、したくないのだけど…だめですか?
そうそう、JCさん、名古屋のラジオ局で流れたDavidのアルバム紹介、
一か八かで撮ったカセットテープが聴ける状態だったなので、
早速UPしたよ~!聴いてね~♥
reikoさん、ありがとうございます~。
そうなんです。今、名古屋はDavidをものすごく応援してくれてます。
少し前を考えると嘘みたいで(泣)。…うれしい!
by ZK (2009-02-17 12:11) 

Maruko

ZKさん、またまた謙遜なさっちゃってぇ、、、、やだぁん、、、、取ってしまえばもうこっちのものですよっ!!

知りたいで~す。だって、コアラって、動物園にいるべきもので、犬や猫のように首輪つけて飼えるものなんですか?わたしも欲しい!!!まさか、ぬいぐるみ、だなんて言わないでしょうねぇ、、、、(ギロッ)
by Maruko (2009-02-17 15:22) 

tomomiffy

ZKさん、そうそう、この動画の「ぶどうの皮ったらもうっ」ってのがツボでツボで…何度もみちゃってます(>▽<)♡かわいすぎっ!!

動物占い、Davidもコアラなの~~~~~!!!!?
やっっぱり!!

同じコアラとしては、似たものを感じちゃったりしてました☆←無視してっ(笑)
さるのZKさん、ありがとう♡♡
by tomomiffy (2009-02-18 01:05) 

tomomiffy

Marukoさん、ぬぬぬぬいぐるみじゃないですよっ(^^;びくびく 
ホンモノが、数匹いるのです~♪
そこにはたくさんの動物がいて、早朝は私の家でも爽やかに猿やらオットセイやらの遠吠えが聞こえますよっ♪

こんな素敵な企画もしちゃう素敵なご近所さん♡
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/topics/index.php?g_no=EVE00069

是非名古屋にお越しの際は、訪れてみてください♪
by tomomiffy (2009-02-18 01:41) 

tomomiffy

reikoさん、名古屋いいとこでしょ?そしてZKさんのDavidへの愛情は東海一です!!私もあとでいってこよ~っと☆
いつか皆さんで会えるといいなぁ♪あぁ想像しただけで、楽しそう(^▽^)♡♡


by tomomiffy (2009-02-18 01:55) 

ZK

tomomiffyさん、水曜日はDavidのアルバム紹介、聞けた~?
わたしんちで4回分そろったので、お時間あるときに聞きにきてね~♪
by ZK (2009-02-21 05:02) 

Maruko

わあ、なんだかとってもアットホームな感じの動物園なんですね。それにしても、ウン〔運)チをプレセントなんて、日本人ならではの発想。まいったなこりゃ!!!
by Maruko (2009-02-22 07:20) 

tomomiffy

ZKさん、水曜日、聴けたよ!!…と言っても仕事先の人としゃべってて、ゆっくり聴けなかったんだけど(;;)もっかいZKさんちでゆっくり聞かせてもらいます!!!ほんと、ありがとう♡♡♡
by tomomiffy (2009-02-22 13:57) 

tomomiffy

Marukoさん、ほんと、なかなかない発想ですよね~!(笑)
コレもらってもなぁ(^^;
by tomomiffy (2009-02-22 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Valentines Day..Brahms Clarinet quin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。