祝☆100記事目…は、Apologize で! [david]


Apologize ~Hartford XL Center ~ David Archuleta~ 6-21-2009

アメリカン・アイドル シーズン7でDavid Archuleta の歌に感動して、

彼の歌をもっと聴きたいと思い、ライコスブログでTakakoさんのAAAブログに出会い、

同じ様にDavidくんの歌に感動して、Takakoさんの愛情たっぷりのブログに集まってきた皆さんに出会い、

なんと地元でZKさんという素敵なお友達ができ、東京ではJCさんとakiraさんにも会うことができちゃった[揺れるハート]

そしてこのブログもとうとう100記事目となりました[ぴかぴか(新しい)]

いつの間にかアメリカン・アイドル シーズン8も終わり、もうシーズン9オーディションだって!本当に早いもんですね!!



このApologize、シーズン7でのこのパフォーマンス、すごく懐かしい[かわいい]


この曲、とっても切ないんですが、とーっても好きなので、サマーツアー開始したばかりのDavidが歌ってくれた!とAAAで教えてもらって、とーーっても嬉しかったです[exclamation×2]

そういえばこの曲、先日スーパードラマTVの「ゴシップ・ガール」第10話「上流社会」の最後でかかっていて、かな~りいい感じでした!この曲がかかって、「ゴシップ・ガール」が好きになったかも(笑)

[あせあせ(飛び散る汗)]話が脱線してしまいました[るんるん]

こんなかんじで、またこれからもとりとめなく、気の向くままに好きな音楽や映画について気まぐれブログを書いていきたいと思います[るんるん]

どうぞよろしく[かわいい]


xoxo tomomiffy
コメント(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

シェイマス

祝100記事~!!!
これからもがんばってくださ~い!!!

by シェイマス (2009-06-25 08:17) 

tomomiffy

いつの間にか100記事!
よく書きました~(´∀`)

どこまで続くのかしら~☆
by tomomiffy (2009-06-25 15:52) 

ZK

すごい!100本目!おめでとう!!!
私こそ、tomomiffyさんに出会えてホントよかった~!
(神様・David・AAAの皆さん、ありがとう!)
こちらこそこれからも宜しくネ♪
※やはりApologize、ステキだぁぁ(泣)
by ZK (2009-06-26 03:18) 

tomomiffy

ZKさん、ありがとぉぉぉ☆(^▽^)
ステキな音楽に、ZKさんやステキな仲間達に出会えた幸運に、感謝感謝です♪ 

ブログこんなに続いてるのは、もとはといえばこのステキなApologizeを歌ってるステキな青年がきっかけ♪

さぁ、アメリカへ叫んでみよう。


「いつもありがとーーーーーー!!!!


はやく日本に来ておくれーーーーーーーーー!!」  \(・▽・)/ ♪
by tomomiffy (2009-06-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

No Boundariesbeethoven piano conc.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。