Somebody Out There [david]


David Archuleta - Somebody Out There
http://jp.youtube.com/watch?v=EsyEoIySdzQ

この歌、なんて優しく心に響くのかしら♡
ありがとう♪ありがとう♪

こんな優しく見守ってくれる人なんておらんし…(・△・)
これからは心がサビついたらDavidくんの声とこの曲に慰めてもらうわ♡
癒される…(u u*)

そういえば、最近までワタクシ、少しサビついていました。。
何故なら、計画していた神戸一泊旅行を、仕事のため諦めることになったので。

…いいの。私は仕事に生きるのっ。
でも…旅は必要よ~!休みも必要!!

でも…休んでない…マジで1ヶ月以上は休日が無い。
次の休みは、24日だ。それまでは…がんばらねば☆



そういえばそんな中(どんな?)、ちょっとしたご褒美的なオシゴトをしてきました♡
日曜日に愛知県犬山市にある「明治村」聖ザビエル教会で演奏のお仕事♡

初めて行ったんですが、明治村なかなかよかったです♪
明治村HP(http://www.meijimura.com/index.html
995617000_149s.jpg
995617000_215s.jpg

ラッキーなことに、この時紅葉がとてもキレイでした☆
お仕事先の教会はとても大きくて美しく、フルートの音色が気持ちよく響いてくれました!すっごく気持ちよかった(^^)

そのお仕事12時に終わった後、次のお仕事に向かうバスまで三時間もあったので、プチ旅気分で明治村をぶらついてきました☆

紅葉キレイだし、街並はなんだかノスタルジックで…うっとりでした♡
明治時代の教会、学校や病院、移民集会所、役場など…壁も扉もボロボロだったり床がギシギシいったり、足音が驚くほど反響するかんじが…とてもよかった(*/ω\*)
明治時代の椅子やら時計、灯りの展示もステキでした♪一人だったのがとても残念!

とても嬉しかったのは夏目漱石・森鴎外が一時期住んでいた住宅。
吾輩は…の猫さんがいた♪

それにしても、敷地が想像以上に広かったので、よく歩いた。楽しかった!
いつかまた、紅葉時期にゆっくり訪れたいと思います(^^)


癒しは、必要ねっ☆
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hirorin

おはよう、tomomiさん。
お引越し、完了されたのですね♪
さっそくいっぱい更新されてすごいです。これからも、よろしくお願いしますね。
教会でフルートを演奏するお仕事なんて本当に素敵ですね。なんだか、教会で歌うデービッドの映像と頭の中で重なっちゃいますよぉ♪
by hirorin (2008-11-19 07:21) 

kenny

おはようございます&はじめまして、kennyと申します。私もDavidが大好きでライコスから引っ越してきました。davidの声って、本当に特別です。
・・・・フルートの音って、心が洗われるようですよね・・・。素敵です。紅葉もっとてもきれいでいいお仕事でしたね。神戸へ行く機会がまたできるといいですね。
by kenny (2008-11-19 09:32) 

tomomiffy

hirorinさんだぁ☆
コメントありがとうございますっ(^▽^)/
教会の…というと、be still my soul♡大大大好き♡
教会で演奏するだけで、とても神聖な気分になりましたよ!
建物自体古くて、ヨーロッパの教会のようにちょっとカビくさいかんじ。
歴史の重み、信仰者の想いが建物に染み付いてる。
ほんと、ステキな教会でした♡

by tomomiffy (2008-11-19 22:58) 

tomomiffy

kennyさん、はじめまして☆
takakoさんとこで何度かお名前は拝見しております(^^)
davidの声,特別ですよね♪
私は彼の声を聴いたとたん、久しぶりに「ピコーン!」ときました☆
それ以来、彼の声のトリコ♡
声だけでも大好き♡てなってるのに、takakoさんとこで彼のかわいらしさ、音楽への真摯な姿勢、頭の良さを知り、益々トリコになりました。

今はアルバムを毎日移動の時も聴けるから、とてもしあわせ♡
これからも、本当に楽しみなアーティストですよね!!
by tomomiffy (2008-11-19 23:05) 

シェイマス

いいなぁ~、お仕事でそんな素敵な場所へ行けるなんて・・・
癒しになりましたか???
by シェイマス (2008-11-22 08:52) 

tomomiffy

癒しになりました♡♡ほんと、いいお仕事でした☆
たくさん歩いたので心も体もリフレッシュ♪
by tomomiffy (2008-11-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポニョ♡somewhere out there ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。