ポニョ♡ [movie]

はぁ♡ お引越し、やっと終了いたしました!!(・▽・)/

今日は寝不足で疲れているのに…こういうときに限ってやりだすととまらないっ。



今日は、とある小学校2校まわって弦楽合奏と一緒にフルートを演奏してきました♪

グリーグ朝、田園、花のワルツ、美しき青きドナウ等のクラシックに加え、動物当てクイズ(動物の謝肉祭より抜粋で)、トトロ、ドレミの歌、ポニョなどなど。


http://jp.youtube.com/watch?v=MXI7x6ExPuc

ちびっこたちの元気な歌声と踊りがかわいかったのが、この「崖の上のポニョ」♡

あぁ、もうっ。たのしかったぁ~♪(*^▽^*)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シェイマス

え~???トトロも演奏したんですか~~~?実は彼の猪八戒とジブリの映画を観てたら ヤツがトトロのファンになっちゃって・・・誕生日にトトロのT-shirtあげたら大喜び・・・

この前ヤツ、サン・フランシスコに用事で行って来て 非売品のトトロのオルゴール時計みつけ、なんとネットで探して私に買ってくれたんだよ・・・
by シェイマス (2008-11-22 09:00) 

tomomiffy

トトロとポニョは子供向けコンサートでは必ずやってるんですよぉ♪
みんな知ってるし、みんなが大好きだから(^^)私も大好き♡

トトロ、いいですよね~!ジブリでは一番好きです☆
いつもめいちゃんがトウモコロシをお母さんに持っていくシーンで、ウルウルしてしまいます。。
めいちゃんの泣き方とか「うんっ!」て目を輝かせるところとか、私の最愛の人、6歳の姪っ子ちゃんにそっくりで…かわいくてかわいくて♡

シェイマスさんの彼、トトロがお好きなんですね☆
トトロ好きカップル♡いいじゃないですかぁ(*^^*)
しかし猪八戒って…(笑)
by tomomiffy (2008-11-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今までありがとう♡Somebody Out There ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。