Sometimes [洋楽]


Sometimes- Carpenters

Sometimes not often enough

We reflect upon the good things

And those thoughts always center around those we love

And I think about those people who mean so much to me

And for so many years have made me so very happy

And I count the times I have forgotten to say "thank you"

And just how much I love them



前回のブログに続き、もう一曲カーペンターズの大好きな曲♪

長い長いリチャードのピアノソロの後、カレンが歌います。

http://www.youtube.com/watch?v=aHokKI-_fao
↑作曲家ヘンリー・マンシーニの娘フェリースが両親にクリスマスに贈った詩。
それにヘンリー・マンシーニが音楽を作った…て言ってるのかな?

この曲が最後に入ってるカーペンターズのアルバム“Carpenters" が私の一番のお気に入り[かわいい] 

ほんとに、心がぽかぽかあたたまる曲ですね[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

JC

私もカーペンターズの歌大好き!
カレンの声が好きです。
ヘタだけどカラオケで歌っちゃったりします♪

tomomiさん、David 新曲がでました。
AAAへGO!
by JC (2009-02-12 13:24) 

tomomi

JCさん、教えてくれてありがとうっ!!!帰ったらすぐチェックだっ♪ε=┏( ・▽・)┛

カラオケでカーペンターズ、私も昔歌ってみたけど低音がでなくて、ケホッてなっちゃった(笑)でも歌いたくなっちゃうのよね〜♪大好きだから♪
by tomomi (2009-02-12 14:55) 

ZK

私もカーペンターズ、大好きだよ~!
幼稚園の頃から、うちでテープが流れていたから、
どうやら刷り込まれたらしく、今でも歌えます!
そうなの、カレンの低音って、難しいよね。
でも、カラオケで歌っちゃいますよ!下手だけど!
私は「Close to You」とか「We've Only Just Begun」、
「I Need to Be in Love」が好きです!あっ、あと、「Only Yesterday」も。
http://www.youtube.com/watch?v=vdfGLEEPeAo
ひさしぶりにうたっちゃった~!
by ZK (2009-02-13 01:43) 

liz

Yesterday Once MoreとTop of the Worldが好き♪
カーペンターズいいよね!大好き!ちょっと懐かしいメロディーがまた好き。
落ち着くわぁ(*^_^*)
by liz (2009-02-13 03:54) 

tomomiffy

ZKさんもlizさんもカーペンターズ好きなんだ〜♪(*^^*)やっぱりいいよねぇ♪

only yesterdayもさわやか☆どの曲も大好きなんです〜☆特にバラードが最高!

ぜひぜひお時間ある時に、前ブログのカーペンターズストーリーみてみてっ(^^)v悲しいけど、カレンの人柄にふれられてカーペンターズの名曲たくさん聴けるよ♪
by tomomiffy (2009-02-13 19:13) 

JC

やっぱり、皆でカラオケ・・・・行くっきゃないしょ!!!
by JC (2009-02-13 22:29) 

tomomiffy

カラオケ、いくぞーー☆(^▽^)/ おー♪

いつかDavidの曲もカラオケに入ったらいいなぁ~♪
by tomomiffy (2009-02-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rainy Days And Monda..Happy Valentines Day.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。