☆ありがとう☆ [一般]


Rachmaninov - Symphony No.2 Mvt.3
(つづきhttp://www.youtube.com/watch?v=LrKdPDiBZTI

ラフマニノフの交響曲第2番より第3楽章。
私の尊敬する方が、「遠く離れた大切な人への手紙みたい」っておっしゃってたこの楽章。
聴いていると、大切な思い出や優しい気持ちでいっぱいになります[かわいい]

私の今の気持ちです(u u*)[ハートたち(複数ハート)]
(実際に、ZKさんにこの曲が入ったCDを無理やりプレゼントしちゃったっ[あせあせ(飛び散る汗)]

たまたま出会ったDavid Archuletaの歌に感動して、世界が広がって、ステキなひとたちにもめぐり合えた[揺れるハート]
先日のZKさんとの「スイーツ祭り」も、憧れのTakakoさんはじめたくさんのステキな女性に出会えた「京都でごはん」も、すっごく楽しかったです[るんるん]

それぞれ全く異なる環境にいても、同じ音楽に同じ様に感動して、一緒に盛り上がれる人がいるって、とっても嬉しいし幸せだな~と思います[揺れるハート]
いつまでたっても皆さんのようにステキにキラキラした瞳をした女性になりたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

これからもどうぞよろしく[ぴかぴか(新しい)]みんな大好き[かわいい]

最後にmebaruさん、「京都でごはん」企画していただいてありがとうございました☆
ほんと、たのしかったー[ハートたち(複数ハート)]行ってよかったー[ぴかぴか(新しい)]

京都の短い滞在時間の中行った三十三間堂で癒されてなんだかパワーをもらった気がするし、全ての出会いに感謝して、これからも頑張りたいと思います♪♪
コメント(8) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

kaychan

初めて聴きました。まるで映画を観ているようにイメージが浮かぶ優しくきれいな楽章ですネ。この曲が今のお気持ちってステキです!
先日は短い時間でしたけど、お会いできて嬉しかったです。お土産の外郎もご馳走様でした。ありがとう~。
またお目にかかるのを楽しみにしています\(^o^)/
by kaychan (2009-09-14 22:22) 

とってぃ

 千種を 少し知ってたとってぃです。(笑)
京都 楽しかったですね! 短い時間でしたが 内容ぎっしりの濃い時を過ごせました。 三十三間堂、ほんと 癒されますよね~。
外郎 ご馳走様でした。私 名古屋に行くと 必ず 外郎買ってました。青柳さんも買いました、大須さんも、とらやさんも・・・。

これからも デヴィッドで 盛り上がろうね・・・!!
また お会いできるのを楽しみにしてます。
by とってぃ (2009-09-14 23:39) 

ZK

tomomiffyさん、「スゥィーツ祭り」ホント楽しかったよ~!
あと、ラフマニノフのCDもありがとう!
私の母が大好きで、CD頂いたときは嬉しさでびっくりして…❤
さっそく仏前に上げました♪
きっとよろこんでくれたと思います。
この曲を聞くと、美しい景色にたたずむような気持ちになります。
「今のtomomiffyさんの気持ち」…
きっと充実した時間をすごしていらっしゃるのですね(^^)
またおいしいもの、食べに行こう!
皆さんも、名古屋お立ち寄りの際は、ぜひ声をかけてください。
ご案内しま~す!
by ZK (2009-09-15 03:54) 

tomomiffy

kaychanだーっ(*^^*)京都ではお会いできて嬉しかったです~[揺れるハート]もっとゆっくりしたかったのに夜お仕事があったため失礼しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]今度はもうちょっとゆっくりできたらいいなぁ!

ラフマニノフ素敵でしょ[ハートたち(複数ハート)]実はこの曲、映画やドラマでもよく使われているんですよ~[わーい(嬉しい顔)]うっとり~[ぴかぴか(新しい)]
by tomomiffy (2009-09-15 12:31) 

tomomiffy

ういろう通のとってぃさん、きゃぁあ[揺れるハート]いらっしゃいませ!

確か息子さんが千種にいらっしゃったんでしたっけ!?是非また名古屋に遊びにきてくださいね!!ういろう以外にも名古屋名物たくさんあるし、ZKさんもいます[ぴかぴか(新しい)]

今度は京都、泊まりでいきたいです!三十三間堂、あの長いお堂を歩いているだけで、涙が出そうになっちゃうんですよ…圧倒されます。本当、京都って魅力たっぷり!
by tomomiffy (2009-09-15 12:40) 

tomomiffy

ZKさん、やっとブログ書きました!少しずつ下書きしてたんだけど、結局写真ものせられず[冷や汗]あはは

毎日、充実してますよ[ハートたち(複数ハート)]あっという間に時間が経つのが怖くもあるんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]またゆっくりお話したいで~す[ぴかぴか(新しい)]
by tomomiffy (2009-09-15 12:44) 

JC

tomomiさん、ういろう ご馳走様でした。(いつもありがとう~)
遅くなっちゃったケド、先日はお疲れ様でした。
Takakoさんとゆっくり話せた? 時間も限られていたからそれだけが心配でした。tomomiさんと会ったのも2回目なのにすでに慣れなれしい私・・。おばさんのノリだからさ大目にみてね~(苦笑)
by JC (2009-09-18 13:02) 

tomomiffy

Takakoさんとは少しだけど隣に座らせてもらったよ!やっぱり、普通の人じゃないオーラを持った人だね♪キラっキラだった~☆

みんな素敵で楽しい人ばかり!mayumiさんのまっすぐな瞳も印象的だったなぁ♪めばさんは優しいオーラ、りくさんは本当におもしろい人でした!(*^_^*)みんな大好き♪
by tomomiffy (2009-09-19 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Brahms Piano Concert..おしらせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。