Christmas From The Heart♪ [david]


David Archuleta “Silent Night ”(Christmas From The Heart)

ついに、ついに手元に届いたDavid Archuletaくんのクリスマスアルバム!
[ぴかぴか(新しい)][クリスマス]Christmas From The Heart[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

もう気分はクリスマスです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
Davidの、ピュアであったかくて、ソウルフルな歌声にクリスマスソングはぴったり[揺れるハート]

特にこのSilent NightやO Holy Nightに、tomomiffyはやられてしまいました[揺れるハート][揺れるハート]

これから毎日、おはようからおやすみまで、クリスマスだぁ~(^▽^)/[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
コメント(8) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

kaychan

朝な夕なにクリスマス! ようやく聴けるようになってよかったですねっ。
AAAでtomomiffyさんのコメントを読んで、「おっ、同じ~!」と嬉しくなってやってきました\(^o^)/
Silent Night、O Holy Night、大好きです~❤
私はクラシックには弱いのに この2曲はオーケストラ「も」すごく心地よくてお気に入りです。
by kaychan (2009-10-21 22:34) 

tomomiffy

kaychanも、Silent Night、O Holy Night、お気に入りなんですね!ヽ(´▽`)/両思いっ☆

私はSilent Nightの冒頭を聴いて、初めてディビッドのBe Still My Soulを聴いた時の感動を思い出しました!

歌が上手い歌手は世界中にたくさんいるけど、歌いだした途端に空気を神聖なものに変えてしまう、あんな歌い方ができる歌手って、なかなかいないと思うのです♪

ディビッドがおっちゃんになっても、おじぃさんになっても、この感じ、ずっと失ってほしくないなぁ~

Silent Nightを聴いていると、心から、ほんわかしてきます(*^_^*)

ハライタで起きてしまったこんな真夜中でも、素敵なSilent Nightになっちゃう♪泣けてきちゃうくらい…
by tomomiffy (2009-10-22 04:29) 

ZK

私も毎日クリスマス一色だよ~❤(ひょっとしたらお正月も聴いてたりして・・笑)
ふと、小さい頃のクリスマスを思い出しました。とても純粋な気持ちになれて、クリスマスは本来聖なるものだと気づかさせてもらえる毎日です。
じっくり、Silent Night聴いてみました。シンプルだからこそ、デヴィッドの良さがにじみ出てますよね。
ところでハライタは大丈夫ですか?
by ZK (2009-10-22 13:09) 

tomomiffy

クリスマスソング、私は真夏に突然聴いたりするし、ディビッドなら一年中でもいいと思います☆(・∀・)ノ毎日がクリスマスって素敵だと思いませんかっ♪

今もディビッド聴きながら携帯からコメント中♪幸せだなぁ~♪

Silent Nightのオーケストレーション、私すっごくお気に入りなの(*^^*)ZKさんの言うとおり、シンプルなアレンジの方がディビッドの良さが一番でてると思う!もちろんポップなのも素敵だけどね!


そうそう、昨日はハライタ、悲惨でしたが(女の子ってタイヘンよね(*/ω\*))今は大丈夫でーす!心配ありがとね!
by tomomiffy (2009-10-22 23:56) 

hirorin

うんうん、私も一年中でもいけます♪
次のアルバムが出るまで聴いてるかも^^
by hirorin (2009-10-23 17:05) 

JC

ヤッホー! 愛しのtomomiさ~ん 元気?
待ちに待ったDavid のクリスマスアルバム、感激ッ(泣)
聴くたびにいろんな感動や発見があって、どれがどうとかまだまだ言える段階ではないJCです。このアルバムを作ったスタッフにはDavid への愛があるよね! シンプルなのも、オーケストラの音が大きすぎないのも。
でも、あの写真・・・愛がないなぁ~
by JC (2009-10-23 19:02) 

tomomiffy

hirorinさんヽ(´▽`)/でーびっどの歌なら年中クリスマス、いけるよねーっ☆
なんて幸せな気持ちにしてくれるのかしら♪
クリスマスが楽しみなような、まだ来てほしくないような…そんな今日この頃☆
by tomomiffy (2009-10-25 00:24) 

tomomiffy

愛しのJCちゃん♪聴くたびにいろんな発見や感動って、すごいわかる~!!Silent Nightのアレンジは聴いた瞬間に大好きになっちゃったんだけど、他の曲は聴いてるうちにだんだん心地よく体に入って、どんどん好きになるかんじ(・∀・)ノ

ジョシュ・グローバンのクリスマスアルバムみたいにしっとりゴージャス系も大好きなんだけど、でーびっどはまだ10代だから年相応でいい感じのアレンジ♪

でも写真は…かわいすぎ(*/ω\*)もっと歌のレベルに合わせてほしいわっ

ねぇ!
by tomomiffy (2009-10-25 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Chopin♪『音の華』~白い風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。