Chopin♪ [クラシック]


Chopin-Piano Concerto no. 1 in E minor, Op. 11, Mov. 2

お久しぶりです!!
なんと一ヶ月ぶり…なんだかすっごく忙しくて(^^;
芸術の秋ですものねぇ[ぴかぴか(新しい)]

でも、元気に、幸せな毎日を送ってますよん[わーい(嬉しい顔)]
毎週の本番に向けて音符に追われる日々は大変だけれど、それだけたくさんの音楽との出会いがあり、信頼する仲間やお客様と音楽を共有することができるので、本当に幸せを感じる今日この頃です[exclamation×2]

そうそう、土曜は宗次ランチタイムコンサート、今日はミッドランドスクエアアトリウムコンサートでした[るんるん]
お客様に「ブログ見てますよ~。でも更新してないですね~」と帰り際に声をかけていただいて、本当に嬉しかったのですが…ちょっと反省して今日はブログを書いています(^^)[あせあせ(飛び散る汗)]

ミッドランドのコンサート模様は、もうちょっとしたらコチラにアップしてくださる予定♪
http://ameblo.jp/midlandsquare-concert/
ご来場いただいたお客様方、たくさんの拍手を本当にありがとうございました!![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

またこれからも演奏の予定がいっぱい♪
ひとつひとつの音に心をこめて、練習がんばります!!!



ところでインフルエンザ、大丈夫ですか?
こないだ四日市にセントラルA知のお仕事で行ったときのこと。

緊張しつつステージに出て客席の方を見たら、客席ほぼ全員マスク着用[目][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]

いやぁ、びっくりしました。 客席真っ白なんだもん(笑)

でも、それくらい気をつけないと、本当にキツイみたいですね、新型インフルエンザ。。
健康でないと楽しめるものも楽しめなくなってしまいますから…気をつけましょうっ[ひらめき]

さて、今日貼り付けたyou tubeは、ショパンのピアノ協奏曲第1番より、第2楽章[ハートたち(複数ハート)]
すっごく優しい気持ちに包まれる楽章だと思いません?[ぴかぴか(新しい)]
私はこの曲が大好きなんです[ハートたち(複数ハート)]

この曲を11/1アルマ室内管弦楽団のお仕事で演奏することになりました[ひらめき]わーい[るんるん]
あんまり吹くところがないんだけど、とても楽しみです!! 予習予習♪


[かわいい]わたしが出演するコンサート[かわいい]
11/1 アルマ室内管弦楽団
11/6 ウルフ=ディータ・シャーフ フルートコンサート「再会」 
12/5 創造スタッフ クリスマスコンサート「こびとのくつや」
1/9   テルミン&オンド・マルトノの世界
1/24 創造スタッフ・プロデュース・コンサート「音の華」
 ・
 ・
 ・

2月も、3月も、とっても楽しみなコンサートが待っています♪
また詳細が決まったら、お知らせさせてくださいませ(^▽^)
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もくもく旅行♪Christmas From The H.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。