ドイツ行ってきます♪ [一般]

怒涛の毎週本番が終わり、明日からドイツに遊びに行ってきます!ヽ(´▽`)/♪

本番続きって大変だけど、どの本番もすごく楽しくて、たくさん勉強できました!反省点は次に生かして、益々頑張らないと☆

ドイツではクリスマスマーケットを巡ってきます[クリスマス][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

すっごく楽しみ♪



ところで、昨日は誕生日でした[揺れるハート]

2012って映画観て(めちゃ興奮しました![うれしい顔])、名古屋港の観覧車にのって、美味しいもの食べて…幸せな誕生日を過ごしました[揺れるハート]ウルウル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もう33歳。
今が一番幸せかも[わーい(嬉しい顔)]

でも、もっと人生を楽しむべく、これからも頑張ります[exclamation×2][手(チョキ)]


日本に帰ってきたら、またドイツ写真アップします[ひらめき]
ではではいってきまーす(・∀・)ノ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



コメント(19) 

コメント 19

とってぃ

お誕生日おめでとう!!!!
素敵な一年になりますように・・・。

ドイツ 楽しんできてね!
クリスマスマーケット きれいですよ~~!
ホットワインやソーセージ 食べてきてね。
旅のお話 お待ちしてます。
気をつけて 良い旅を・・・!!
by とってぃ (2009-11-24 17:14) 

シェイマス

きゃ~、お誕生日おめでとぉ~~~!
えええええ~、ドイツぅ~~~?
うわぁ~、うらやましいなぁ・・・
ドイツのお話と写真まってるよぉ~!!!
Have a great trip!!!

by シェイマス (2009-11-24 18:20) 

hirorin

おたんじょうび、おめでとう♪
毎日忙しく、きっと大変なこともいっぱいあると思うけど、
今が一番幸せっていうtomomiffyさん、素敵だなあと思いました。
私も、がんばろう~って思えた♪
ドイツの写真、楽しみにしてるね!
by hirorin (2009-11-24 22:20) 

tomomiffy

きゃあ[揺れるハート]とってぃさん、シェイマスくん、hirorinはん、コメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

今日からドイツ、気を付けて行ってきますね[うれしい顔]
帰ったらゆっくりコメントさせていただきます~[飛行機][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by tomomiffy (2009-11-25 05:55) 

you

お誕生日おめでとうっ。
ドイツ!!素敵っ。
気をつけてね~~~♪

素敵な誕生日だね♥
こういうのを聞くとワクワクするわ~むふ♪
by you (2009-11-25 07:44) 

NB

おひさしぶり~!!
&お誕生日おめでとうございますぅ~!!

ドイツは私の大切な思い出の国なのよ~。
クリスマス・マルクト(英語ではクリスマスマーケット)は、寒いけど、かわいいものがいっぱい売ってたでしょ?
私のお気に入りはキノコのバターにんにく焼きとソーセージとグリューワインだよん。
ポテトスライスを固めて揚げてあるのも大好きだったな。

旅の報告を私も楽しみに待ってます~。

by NB (2009-12-01 19:11) 

シェイマス

tomoちん、まだドイツなのかな~?

えっ?NB師匠もドイツに行ったことがある~!
いいなぁ~

by シェイマス (2009-12-02 05:36) 

tomomiffy

ただいまー!
youさん、コメントありがとうございます!ヽ(´▽`)/ドイツ楽しかったですー!!
NBさん、エーッッ!ドイツが思い出の地だなんて、素敵っ☆
白いソーセージのサンドやシュニッツェルサンド、グリューワイン屋台でいただいてきました!めちゃおいしかった!!
マッシュルームのガーリックで炒めたやつや、スライスポテトを炒めたの、かなり美味しそうで、次食べよう~と思ってるうちに時間切れでした(^o^; 

思い出は限りなく…♪
またブログ写真つきでアップしまぁす!!

今日は離れていた羊くんと3ヶ月のお祝い[揺れるハート] 
ドイツはスッゴク素敵だったけど、やっぱり大事な人がいる名古屋が一番~(*/ω\*)[黒ハート]
by tomomiffy (2009-12-02 14:12) 

tomomiffy

シェイマスくん、ただいまっ(・∀・)ノ
普段バーゲンしかお買い物という行為に燃えない私が、調子にのって大人買いしてしまったクリスマスマーケット(笑)
スンゴクきらきら☆で、ときめいちゃった!

NBさんのドイツ話も聞きたいな~!ヽ(´▽`)/
by tomomiffy (2009-12-02 14:17) 

シェイマス

おかえり~~~。
いいなぁ、いっぱい美味しいもの食べてきて・・・
あ~、お腹すいてきた・・・
パンプキン・パイをたべよぉ~っと・・・

by シェイマス (2009-12-02 16:34) 

ZK

tomomiffyさん、おかえりなさ~い!
そして、お誕生日おめでとう!
3カ月のお祝いも含めて、ステキな一日を過ごされたのですね♪
ドイツ、いかがでしたか?ソーセージにワイン、ビールもおいしそう・・。
シェイマスさんのパンプキンパイも❤
涼しくなってから食欲倍増の私。体重も比例してやばい状態だよ~(笑)
by ZK (2009-12-05 01:52) 

シェイマス

あ・・・シェイマスくんのパンプキンパイは手作りじゃなくって「マリーカレンダー」のだったの・・・すんげぇ~美味しくって、数日間のあいだに猪八戒と3個丸まる食べちゃったよ・・・
ほとんどあいつが食べたんだけどね・・・

あ、でも職場の友達が「ピーチコブラー」(桃のコブラー。深めのパイ皿に桃を詰めてパイ皮をかぶせて焼いたパイ)をつくってくれました。
フレッシュなピーチでとってもおいしかったよぉ・・・

ね?ホリデイ・シーズンはこんなに危険なんだよぉ・・・

by シェイマス (2009-12-05 12:55) 

liz

tomomiさん
遅くなってしまったけど、お誕生日(*σ_σ)人(σ_σ*)おめでとう♪
ドイツに行ってきたんだね!! すっごく素敵☆
写真楽しみにしてます♪
by liz (2009-12-05 19:52) 

tomomiffy

ZKさん、タダイマー(・∀・)ノ!!

帰って早々5日にコンサートがあったりして、わたくしちょっとグッタリしていましたが、ゆっくり寝たら復活☆ようやく冬らしい寒さになってきたし、カラダには気を付けなきゃね(/ω\)みなさまも、心もカラダもあたたかくして、いつも元気に過ごしてくださいませー!

ところでドイツ、ほんとにソーセージおいしくって[黒ハート]また食べに行きたいくらいだよー[わーい(嬉しい顔)]
ワインもビールも普段は飲まないのに、おいしくいただいちゃったぁ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 

明日、記事アップする予定[ムード]またみてねー!
by tomomiffy (2009-12-07 13:16) 

tomomiffy

シェイマスくん、おいしそうだよ~(*/ω\*)食べたいっ♪

アップルパイ、ドイツの古城ホテルで食べたのもなかなか美味しかった…あぁ、今食べたいよ、今!

ピーチといえば、昔毎週土曜夜みていたビバリーヒルズ高校&青春白書のピーチピットのピーチパイ!!あれが食べたくて食べたくて[黒ハート] 未だに憧れているよ(笑)

ピーチコブラーってどんなんだろぅ?スッゴクそそられる~[ぴかぴか(新しい)]
by tomomiffy (2009-12-07 13:22) 

tomomiffy

あ、パンプキンパイも、食べたいっヽ(´▽`)

また写真を是非アップしてくださいな!
by tomomiffy (2009-12-07 13:23) 

tomomiffy

lizさんだー!タダイマタダイマーヽ(´▽`)/♪

あした夜、ドイツ日記をアップする予定です!たぶん!

改めて写真を見ると、やっぱりメルヘン(^▽^人)☆ヨーロッパって、素敵!!

お城にも行ったの!ノイシュヴァンシュタイン城!!権力と夢と芸術と自然、そしてたくさんの人々の手が作り上げたお城。完成を待たず城主に先立たれ、でも荘厳とたたずむ姿は、なんだか哀しくも美しかった…。

私、お城と教会を観るのが大好きだから…本当に行けて嬉しかったです!
by tomomiffy (2009-12-07 13:43) 

シェイマス

あはは、もう全部食べちゃったから写真にとれないよ・・・汗・・・

>ノイシュヴァンシュタイン城

ってこのまえtomoちんなんか書いてなかったっけ?

by シェイマス (2009-12-08 05:13) 

tomomiffy

あぁ残念!また食べる前に思い出したら撮って撮って(・∀・)ノ♪

ノイシュヴァンシュタイン城は、初めて行ってきたよ!ずーっと行ってみたかったんだ!

前記事書いたのは、たぶんフランスのモンサンミッシェル?(・∀・)
あそこも凄かった…萌えまくりだったヨ☆
by tomomiffy (2009-12-08 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

This is it!ドイツ旅行記♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。