われは海の子♪ [一般]

シェイマスくんに捧げます♪

一緒に歌ってね!!



われは海の子


しゃぼんだま


ホットペッパー(割引クーポン雑誌)CM集

**********************************************************************************************************************

見つけてしまった、ステキなお方♪









***********************************************************************************************************************

☆復習編☆やっぱり名CM!!!

俺はジャック・バウアー♪
コメント(14) 
共通テーマ:音楽

コメント 14

シェイマス

や~ん、tomoちんッ!もううれしすぎぃ~!!!
どうもありがとうっ!!!
ジャックって(日本バージョンだよ)ってやっぱりおかしいね・・・
でも日本でこんなにお笑いやってて大丈夫?って心配しちゃうの・・・

あと、ニャン子もかあいい~。
ブロンドの最後に足をだして「わたしのガラスのくつは?」っぽいとこ、
すっごいつぼです・・・

もうtomoちんってば、シェイマスくんのつぼをよく知ってるんだからん・・・

by シェイマス (2009-08-28 06:20) 

tomomiffy

早速みてくれたの~っ♪
ツボにはまってよかった!
今回のジャックのお歌は短くて楽しいね!ドラマでの24吹き替え、すごいアツイ!でも見てるとフツーに慣れてくるから不思議だよ♪日本では全然OKなのさっ!

ネコちゃんもかわいいでしょ! 
再生した瞬間、思わず声に出して笑っちゃった~♪
by tomomiffy (2009-08-28 09:00) 

JC

あははははははははははははははは
tomomiさん、コレ笑える~
最高だよ!!!!
by JC (2009-08-29 07:44) 

tomomiffy

「メンマ」が大好き[黒ハート]

昨日飲み過ぎて死んでたけど、今朝は復活[ぴかぴか(新しい)]

いまからZKさんと、スィーツ祭なの!いってきまーす(・∀・)ノ☆
by tomomiffy (2009-08-29 10:51) 

JC

いってらっしゃい~ZKさんによろしくねヾ(^▽^)ノ
by JC (2009-08-29 11:04) 

liz

tomomiさん、ジャックのCM大好きです♪
ドキドキキャンプとジャックでのCMも好きです。
やっぱ面白いよね~~紹介してくれてありがとう!
by liz (2009-08-29 20:33) 

tomomiffy

ZKさんと遊んできたよーっ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]食べた~っ!語った~!!ほんとに楽しかったよ☆☆
そのうち、またブログにアップします…スゥィーツもねっ[黒ハート]
by tomomiffy (2009-08-30 00:23) 

tomomiffy

lizさん、ジャックの吹き替えも、ドキドキキャンプもおもしろいよね~っ[わーい(嬉しい顔)]
fox japanさんのCMって、すごいなぁと思うよ~[ぴかぴか(新しい)]

あぁ、人生に笑いは必要だねっ[ハートたち(複数ハート)]
by tomomiffy (2009-08-30 00:27) 

ZK

tomomiffyさん、土曜日は本当にありがとう~♪
あはははは!このCM、見てるはずなのに何回も笑ってしまった~!
ドラマとのギャップがいいよね。「おれはジャック・バウアーだ~♪」
あと、ネコちゃん、かわいい!
食べる姿、お上品だわ(*^_^*)
うちのくーちんは「ガツガツ」だもの(笑)
by ZK (2009-09-02 12:55) 

tomomiffy

ZKさん、土曜日楽しかった~[揺れるハート]ありがとうね[わーい(嬉しい顔)]!またスィーツ食べにいこう![ぴかぴか(新しい)]

この動画のおかげで、これから「われは海の子」がまともに歌えないよ~[泣き顔]…って、歌わないか(笑)

このネコさま、すごいよね![ぴかぴか(新しい)]この貫禄!![ぴかぴか(新しい)]上品な食べ方!!! …でもなんか笑っちゃうのよねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by tomomiffy (2009-09-03 01:04) 

mebaru

こんにちは 思いっきり笑ってしまいました。
でも、品のあるねこちゃんでうらやましい・・

京都でお待ちしています。
by mebaru (2009-09-04 23:55) 

tomomiffy

mebaruさん、今新幹線で京都に向かっています!ようやく皆様にお会いできるのですね♪超楽しみっ♪

さっき久々にゆっくりとHeaven聴いてたら、泣けてきちゃった(*/ω\*)やっぱりDavidくんの声は癒されるわぁ~
by tomomiffy (2009-09-05 10:16) 

ZK

tomomiffyさん、お元気にしてますか?
忙しいのかな?
笛の会もあるし、、お体には気を付けてね[るんるん]
by ZK (2009-09-11 19:08) 

tomomiffy

あ~ZKさん、コメント遅くなってごめんねー(; ;)
今月のミッドランドも終わり、次は来月のコンサート等に向けて練習を始めました☆ でも、そんなに忙しくはないんだけどね~。

またおいしいもの食べにいこうね!食べ物がおいしい季節だし~☆
by tomomiffy (2009-09-14 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妄想旅行♪Brahms Piano Concert.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。